--------

スポンサーサイト


2010-05-08

クユの全身図・

ピクシブで、一足先に公開しましたが、クユの全身そして服の解体図となります。
参考になれば嬉しいです。

※前回と少し服のデザインやヘッドセットのデザインを変えてみました。
選択肢が増えたと思ってくださればいいです。要はなんでもいいと!

二枚とおまけで一枚あります


デザイン設定2


デザイン設定1

そして、少し要望のあった完全人間型です。

左が当初の人間図だったのですが、最近は右もありかなぁと思えてきました。ちなみにデザイン設定3
バレエのチュチュを参考にしました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

