--------

スポンサーサイト


2010-03-29

音程は還ってきませんでした・・・


動画投稿しました!
初の耳コピなので、突っ込みどころたくさんあると思います。
UPするか相当迷ったのですが、原作も好きで
厳しい評価をもらわないと成長できない気もしたので・・・
もっと精進したいと思います。



そしてまたクユを歌わせていただきました。わーい!

相変わらず、あおのかPは調整が上手です!ナミちゃん、絵を見たときから、おっ!と思っていたのですが
素敵な音源ですよね、海外産とは思えません。

またまた配布PVに宣伝をいただきました。
ありがとうございました!

そして五月東京のコミティア当選しました!
今度こそクユの本だすぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

