--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-21

クユの連続音ver.2が出ました!

みごとに誕生日をスルーしてしまいここまで来ましたが
なんとか新音源を上げることができました!




囁↓・通常・強↑ の三種類の連続音

音飛女クユ連続音ver.2(鼎)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2875380
pass kuyu2

鼎(カナエ)とは、中国の古代の鉄器で
三つの足で支える器です。
三つの足!三種類の連続音!そういうことです!
「かなえ」→「叶える」という願掛けの意味もあります。
さてこの連続音
実は、弱↓だけ、他とは違う6モーラで作ったので
他二つにはあるのにこれには入ってない音素というのが入ってます。
といっても、よほど使う種類の声ではないと思うので
普通に使う場合には不便にはらないと思います。


そして深海少女
またまたPVを作りましたがこのPVの概要としては

「UTAUにも慣れてきたクユ、少し年を重ねて彼女は
憧れのテトさんと自分の距離に気づくわけです。
「もう追いつけない」
自暴自棄になるクユに、手を差し伸べたのは
いつもそばにいたユヒトなのでした。

あとは見ればわかると思います。
本当にテトさんは大きな存在になって、うれしい半分寂しくもある、そんな自分の気持ちも
少しつめて見ました。
原曲の歌詞がとても好きで、時間がないというのにPVっぽいものを
作ってしまいました。でも動画作るの楽しいんだもの!

あ、そだ音源の話なんですが力強い歌声は、fresampというエンジンで出ます。
他のエンジンでもだいぶ印象が変わると思うので色々ためしてみてくださいね。


そして、もうカタログ買った人はお気づきでしょうが
私、たまちーずは2013年4月27日超会議にてサークル参加いたします!
サークル名は「飛唱航路」です。
といっても、クユのグッズ等はあってもポストカードぐらいかな・・・ということで。
実際頒布するのは、みんUTAで頒布した。三人娘本の再録。と
去年の夏コミ等で出した、たまさんとユヒト君の漫画の予定です。
よかったらよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。