--------



2010-07-30

新音源!

前にいっていた新音源を配布開始しました!



西唱母たまと申します。
演歌や歌謡モノを歌わせるために作ってみました。

設定等は動画で説明してあるので項目はだいぶ後にここで作おうと思います。
よろしくお願いします!

tama

2010-07-29

うたますお疲れ様です!

もう一週間ほど過ぎましたが
ウタマスお疲れ様でした!

うちわ、同人誌とも完売いたしました!
正直、私の同人経験の中で始めてのことです!
本当にありがとうございました!

そして、滞っていたクユの動画紹介!



初の鳴き声の初使用動画!
正直、使用用途が自分でも見えなかったので(笑
使ってくださってとても嬉しいです。
コメントでもかわいいなんて言葉、感無量です。


守屋亭狂授さまはなんと二本立て!
嬉しいことです。




中島みゆきいいですよねぇ。
歌自体もとても好きだったので嬉しいです。
クユの好物は東洋竜なので、西洋竜なら大丈夫じゃないかな?
いやたぶん食べるなw
ウミちゃんも素敵。





そしてクユがメインではありませんが
コーラスに参加させていただきました。
クユって個人的に子供に見られていないかな?
と思っていたので、何か嬉しいですw
みんなかわいいなぁ(*´Д`*)ハァハァ

2010-07-18

ウタマス参加します。

utmasu

報告が直前になって申し訳ありませんが

ウタマスにサークル参加します!

サークルは「ウ13・飛唱航路」です。

PVの続きのお話の同人誌とうちわ三種用意してあります。

本当はいの一番にここで報告すべきなんですが
忙しすぎて(汗

スケブも受け付けておりますので会場でよろしくです!

クユでUTAわせていただいた作品はまた後日紹介していきたいと思います。
