--------



2010-05-23

動画うp

信じられないことに、2つうpしましたよ!ブルーバードの方は一週間ご報告が遅れたわけなんですがね(汗

今流行りの「吹 っ 切 れ た」をクユが口パクした動画。UTAてないって、おま・・・
未だに自分の耳に自信がないので、ただのパロ動画にしました・・・
もしクユにUTAわせたものに動画を合せたい方がいましたら、連絡いただければ画像ファイルをお渡しします。
自分だと半年かけても完成できる気がしない(汗


そして本命のブルーバードです。
クユの翼の色としてはクユは蒼い鳥なんだろか?w
やはりまだまだ調声不足が否めませんなぁうーむ(汗
音程は姉に協力してもらいました、が、一部半音ずれていたらしい・・です(涙


そして、クユの音源のDL回数が100回を超えました!
わーい!わーい!ありがとうございます!

わんぱくな鳥女ですが皆様、可愛がってくださいませ!

ver2は新しいマイクで単独音か、飴屋さんリストで連続音にするか悩んでおります。

そして、近日、自作音源が増えるかもしれません。どっちかというとテスト音源的なものなんですが
現在調整中。

2010-05-08

お久しぶりです!


お久しぶりです。更新するたびにこんな感じで申し訳ない。

というわけで更新しました。

ピクシブでご要望のあったクユの全身図・服の解体図・完全人間絵の三枚!

いやはや、創作はよくしていても、こういうのは億劫で中々作ったことなかったんですよね。

楽しかったと同時に、いかに自分が何も考えないで描いていたことがわかって、色々頭を抱えましたw

そして動画紹介!



テイルズオブジアビスの挿入歌だそうです。アカペラがいい雰囲気ですね!
投稿者コメントが嬉しくてにやにやしてしまいます。本当にありがとうございます。

そして紹介が遅れてしまって本当に申し訳ないです。
四月末と五月の連休の時は、別の創作マンガの原稿で、ヒーヒーいっていたので確認はしていても
なかなかブログ書けませんでしたorz

これからはもう少しUTAUに力入れていきたいと思います。

2010-05-08

クユの全身図・

ピクシブで、一足先に公開しましたが、クユの全身そして服の解体図となります。
参考になれば嬉しいです。

※前回と少し服のデザインやヘッドセットのデザインを変えてみました。
選択肢が増えたと思ってくださればいいです。要はなんでもいいと!

二枚とおまけで一枚あります


デザイン設定2


デザイン設定1

そして、少し要望のあった完全人間型です。

左が当初の人間図だったのですが、最近は右もありかなぁと思えてきました。ちなみにデザイン設定3
バレエのチュチュを参考にしました。



