--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-18

週間うたらん五位!

だいぶ遅くなりましたが、配布動画のうpした週のうたらんで
配布動画が五位になりました!!

まさかの新音源で五位!ありがとうございます!!!本当に嬉しかったです!



今週では23位!大健闘でした。というか今週は力作揃いで本当にレベルが高い。
ちなみに、表紙絵は私の描いた絵が採用されました。奥にうっすらと見えるのがクユですw


そしてまた宣伝して下さる方が!!!
2000再生ともども、ありがとうございます!

何とか今月中にはUTAわせたものをうpしたい・・・!
スポンサーサイト

2010-02-07

素材更新、コメント返信

素材二点更新しましたー。
個人的利用に壁紙でもどうぞー。



コメント返信!

<揺璃さん
動画からありがとうございます!
PV泣けたってマジっすか!?嬉しいです!
しかもDLもしてくださって!?
あまり扱いやすい音源ではありませんが
ヒマな時間にでも遊んであげてくださいね!
ぜひまたお越しください!お待ちしております!

2010-02-07

クユ素材2

クユ素材 その2 

kuyu1

2010-02-07

クユ素材1

クユ素材1 配布ファイルと同梱していたものと同じです。

kuyu1

2010-02-05

これは一体・・・!?


昨日うpした配布動画の再生数とマイリストに、どっか飛んでいきそうになったちーずです。
しかも、宣伝もついてきて・・・
これは一体・・・!?
本当にありがとうござます!!!
クユは幸せものです!

しかも原音設定まで修正してくださった方がおりますよ!
こちらのブログで配布されています。
「PecoPeco」
http://www.voiceblog.jp/peco/

ニコニコ百科のクユの記事でもレスがあるので
是非ともダウンロードしてくださいませ!

同じくニコニコ大百科の方の記事も編集してくださった方がいて見やすくなりました!

なんという!言葉にできない・・・あれ、もしかしてクユの絶頂期って今なんじゃ(汗

動画見てくださった方々!コメントくださった方々!本当にありがとうございます!

2010-02-04

配布します!

みんな寝てる時間に、こっそりうpしたよ!!もう疲れた!



正直いうと、このPVが作りたくて、音源作ったような気がしないでもない。
ミミロボ最高です。

そしてクユをよろしくおねがいします!

ダウンロードはカテゴリからどうぞ!

2010-02-03

友人からの頂き物

友人からの頂き物

友人からの頂き物のクユです!
アップするのに遅れました、ごめんよ!
オフ絵っぽさがたまりません。ほわほわー!
パタパタしてるチビは、私が描くより好みなんですが!

2010-02-02

音飛彦ユヒト

音飛彦(おとひこ)ユヒト
yu-kunn


音飛彦ユヒトはクユのジェンダーファクターを+20以上に上げた
キャラクター。
今後、別音源として分ける可能性もあり。

種族:音飛彦(音飛女の♂故)
身長:165cm
年齢:人間換算16歳
苦手:唄 馬鹿
特徴:クユの保護者、ツッコミ役

音飛彦は完全な人間型に背中に羽根の生えた天使のような姿。鳥型にもなれる
本来、音飛女もそうなのだが、クユはハーフなため半端な鳥人。

音飛女に雄はめったに生まれない、ユヒトは珍しい雄の一匹。
雄は唄が歌えないため、浄土へ転生はできるが使いっぱしりのいらない子扱いされた。
そんな彼は極楽浄土へと転生したクユの母から頼まれて
下界へ降りて、クユの面倒をみることになる。

世間をしらなすぎるクユに、いつもイライラして喧嘩になる。
幼女だろうが、ユヒトは平気で手にかける。
が、本気のクユ(変化済み)には勝てない

2010-02-02

音飛女クユ

kuyu
音飛女(おとひめ)クユ

種族・音飛女 (仏教の迦陵頻伽と迦楼羅のハーフ)
年齢・生後一年以内(人間に換算すると六歳)

好物:毒蛇・竜
苦手:唄・人語(はたから聞くとクユクユとしか聞こえないそうな)
特性:上空より顔から落ちても、軽症なほど頑丈
   嬉しかったり、感情が高ぶるとうっかりグリフォンみたいな怪物になる。
性格:野生児
鳴き声:クユッ!

鳥人ですが、歌わせる手前、手が欲しいとなれば人間と同じ姿でもかまいません。
しかし、尾羽だけは装着してもらいたい。
タカの様だったり、ひよこみたいな姿もアリ。
ただ天使のような、背中に羽根をはやすのは今のところ禁止(2010.2.2)
グリフォンはOK

以下は、音源使用者の創作上の妨げになるなら無視してもよい設定などーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音飛女とは、迦陵頻伽(かりょうびんが)と呼ばれる西方極楽浄土にて
とても綺麗な声で歌うと呼ばれている鳥人の、現世の姿。
音飛女は現世で唄を学び、子を産み、死して極楽にて至高の唄を歌うという(※創作設定です)

迦楼羅とは鳥人の仏教の守護神、人間にとって害のある、毒蛇や蛇を退治してくれるので崇拝されている。

迦陵頻伽ともども詳しくはググりましょう。

クユはそのハーフ、音飛女は基本子育ては母がやるので父は不明
しかし、母が急逝してしまい
クユは唄う意味を探しながら、のほほんといきていたり

ハーフなので、迦陵頻伽になれるのか不明。才能があるのか謎。
野生児なので人語はうまく喋れない

ここらへんは話す・歌わせる皆様の力にかかっております。

2010-02-02

音源の利用規約

音源は必ず規約を読んでご利用ください。

音飛女クユver.1 (パスはkuyu)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93648

ーーーー利用規約ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下の規約は新旧音源すべてに適応されるものです。
規約が更新された場合、より新しい物が優先されます。
規約はこのブログで最新のものを配信しております。
2010年2月2日

【1】概要
このファイルはUTAU素材用に録音した。無料の音源となります。
素人が自宅で録音したものなので、音質の悪さ等は御理解ください。
楽曲・動画等の創作用素材などにお役立てください。
ニコニコ動画等の動画サイトへのUPは御自由にどうぞ。

【2】使用方法
wav形式のファイル集です。特に限定された使い方はありません。
音声等を編集・合成するソフトウェアそれぞれの使用方法や設定方法に従ってください。

【3】使用にあたっての注意事項
提供者であるちーずはこのボイスデータの権利(肖像権と著作権)を有しています。
ご使用にあたっては下記の事項をご理解いただけますようお願いいたします。

 作品の公開・頒布・販売
 (1)無償で公開、頒布される作品に関しては連絡や許諾は必要ありません。
 ただし音源自体の再配布・二次配布・改造して別のデータとして配布、などは禁止します。
 例外としてoto.iniなどの原音設定の配布はそれに含みません。
 (3)作品の公開、頒布のさいには音声素材の名称をクレジットしてください。
 (4)営利目的の利用や販売・有償での頒布を希望される方は、必ず事前にこちらまでご連絡ください。
 (但し、ライブラリのデータを仕様するのでなく、キャラクターのみを同人誌などの二次創作に使用する場合は連絡はご自由に
  知らせてくださると個人的に嬉しいです) 
 (5)他者に損害を与えたり中傷誹謗するなど、法に触れるような使い方をしないでください。
  政治や宗教などの布教・宣伝の活動に利用することは無償有償問わず禁止します。
 (6)音声・キャラクター問わず、著しく残酷な暴力表現や性的表現を伴う公序良俗に反する作品への使用はご遠慮ください。
 

 なお、この音源・キャラクターを使用したことで発生した
いかなる損害に対しても当方は一切の責任を負いません。


----------この規約は桃音モモ・和音マコのライブラリを参考に作成致しました。----------

2010-02-02

引越ししました

音源配布がそろそろできそうなのでお引越ししました。
よろしくお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。